3男児ママのギリギリ育児日記

田舎で三兄弟を育ててますが、経済的にも精神的にも逼迫してます(笑)

冬休み格差

こんばんは、麻です。

2020年も細々とブログ更新していきますので、宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

麻の住む地域では、明日から3学期が始まります。な、長かった……。

 

保育園は長期休暇関係ないのですが、今日次男がクラスのお友達からお土産を貰って帰って来ました。

行先はディズニーリゾート。

いいな〜。

麻の住む地域からディズニーリゾートへ行こうと思うと、飛行機の距離なので、20万位かかると思います。

しかもそのご家庭は、ファストパスつきのバケーションパッケージで行った模様。当然、普通のプランよりお高い。

何が羨ましいかって、そこのご家庭は家を新築して、新車も買って、更に旅行…お金ってあるとこにはあるのね。

 

取り敢えず、羨ましい気持ちを抑えて、LINEでお礼しましたが…うちの子達にも、お土産渡す体験させてあげたいなあ…その前にまず、飛行機乗せてあげたい。

 

2020年、収入あげるぞー!