3男児ママのギリギリ育児日記

田舎で三兄弟を育ててますが、経済的にも精神的にも逼迫してます(笑)

コロナ禍の夏休みも、2回目

ご無沙汰です、麻です。

 

 いや〜、オリンピック始まっちゃいましたね。

 まさか、開催するとはね(笑)

 麻は正直、コロナとか関係無く、オリンピック反対派だから、「あー、やるんだー。」って感じだけど、東京の方々はどう思ってるのかな。

 麻は大学が東京だったから、東京にも友達がいるので、心配しています。

 でもさ、“復興五輪”を達成出来るの?そもそも、オリンピックを日本ですること自体、復興から遠ざかってる気がするの、麻だけじゃないよね。

 

 

 まあ、それはさておき、今年もコロナ禍での夏休みです。

 去年みたいに、一瞬で終わるのでなく、ちゃんと長い夏休み(笑)

  正直、地獄です(T ^ T)

 北海道でも、30度超える暑い日々…しかし、エアコンは無し。扇風機で乗り切るしかないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 まー、この暑い中、狭い家に3人boysがいるだけで、暑さ倍増!辛すぎる。

 しかし、去年までと違って公園に行きたい放題しても、誰も咎めないので、3boysは縦横無尽に駆け回っております。

 その間、麻は、掃除や料理に明け暮れるー(*^▽^*)

 

 そんなわけで、今年も旅行らしい遠出は出来そうにありませんが、おまつりくらいは連れて行こうかと。明日(急!)

    そうでもしないと、1行日記が悲惨なことに…。

 

 今年は、ママ友からお土産ラッシュありそうで戦々恐々としている麻でした。

 

 夏休み中に、目指せもう一回更新!