3男児ママのギリギリ育児日記

田舎で三兄弟を育ててますが、経済的にも精神的にも逼迫してます(笑)

イベント出展!!

こんばんは🌇

ご無沙汰しております。麻です。

 

 

お店を始めてから、忙しくも充実した日々を送っております(๑>◡<๑)

心なしか、三兄弟に怒る頻度も減ったような笑

やはり、家庭以外の居場所があるって大事ですね。

 

 

さて、北国にも短い夏がやってまいりました。

三兄弟も夏休みです♪

お店があるので、なかなか遠出は無理ですが、長男ももう6年生。小1の弟を任せられるので、安心しています^ - ^

 

まだお店始めて大して経ってませんが、地元のイベントに出展することになりました!

食べ物の他、地元の特産品や雑貨、ワークショップなども出てかなり賑やかそう。

今から超楽しみです★

 

ただ、夏休みの課題をフォローしたり、絵日記の話題作りしたり…と、お店の合間を縫って子供の夏休みも充実させないといけないので、なかなかハードスケジュールになりそうです(>人<;)

 

でも、珍しく苦痛ではない夏休み笑

楽しみたいと思います!