3男児ママのギリギリ育児日記

田舎で三兄弟を育ててますが、経済的にも精神的にも逼迫してます(笑)

事業始めてみた

またまたご無沙汰してました!

麻です。

 

実は実は、今年度から事業というか、お店を立ち上げてみました╰(*´︶`*)╯♡

えーって感じですよね笑

 

麻の住む自治体は、田舎なためか、開業資金を出してもらえるんです。

建物は、もう撤退したお店を居抜き状態で入手。

テナントより安いと思う笑

 

何の店かというと、平たく言うとカフェかな☕️

コーヒーとパフェがメイン。

 

麻は料理が趣味で(意外?笑)、実はずっとお店出してみたかったんです。

やっと夢が叶いました(*☻-☻*)

 

息子達も、全員小学生になり、少しずつ手がかからなくなってきました。

長男にいたっては、来年中学生っていう笑

 

そんなこんなで、地元に思い切って開業してみました。

子供達も応援してくれてます。

まずは、認知度が高まるよう、頑張りますo(`ω´ )o

 

では!