3男児ママのギリギリ育児日記

田舎で三兄弟を育ててますが、経済的にも精神的にも逼迫してます(笑)

子供服中毒

こんばんは🌙

 

いよいよ、楽天スーパーセールが迫って来ましたw

(いきなりそれかよ…)

 

楽天スーパーセールが14日らしい - 3男児ママのギリギリ育児日記

こちらの記事で

貧乏だから子供服にお金かけないみたいなこと書いてますが

 

めちゃくちゃ子供服買うの好きです♡

 

もちろん、服だけじゃなく小物や自分のものもですけどね。

 

浪費家バカですね。

 

大学時代、東京に住んでいて、卒業と同時に地元に戻って来ました。

 

東京は、煌びやかで何でもあっていいですよね。

 

地元は、買い物する場所も限られてる本当に田舎です。

 

もちろん、のびのび遊ばせるところがたくさんあったり、保育園も充実してて子育てしやすい良さもありますけれどね。

 

でも、支援センターや幼稚園なんかで、服がカブるんですよ(笑)

買う場所が少ないから。

 

その気まずさって言ったら…(΄◉◞౪◟◉`)

 

そんなこんなで、最初は他の子とカブらない服、

つぎは安くて可愛い服、

段々多少高くても気に入ったもの…

と、どんどんのめり込んでいくわけですね。

 

借金はありませんが、貯金もあまりありません。

今度のスーパーセールでも買いすぎない様にしようと思いつつ…

 

いるんですよ〜、近くに子供服ジャンキーが。

 

その方のお子さんは女の子なんですがね、いつも可愛い服を着てるんですが

毎日違う服なんです!

しかも誰ともカブらない。

聞くところによると、どうも個人輸入してる様なんですよね。

 

うーん…そこまでじゃないから、いっか!

と、思ってしまうダメ主婦の麻でした。