3男児ママのギリギリ育児日記

田舎で三兄弟を育ててますが、経済的にも精神的にも逼迫してます(笑)

楽天スーパーセール購入品

こんにちは☀︎

 

今日は保育園の参観日でした。

幼稚園だと、そのまま流れで(お高い)ランチに行くのですが、保育園ママは仕事抜けて来てる人がほとんどなので、さくっと解散しました(´∀`)

お金が掛からなくて助かります。

保育園万歳!w

 

 

さて、今日で楽天スーパーセールも終わっちゃいましたねー。

お金がないので買い周りは達成出来ませんが、いくつか買ったもの紹介させて下さい♪

 

子供服

f:id:threeboys412:20180621142423j:image

ビードールのTシャツ

¥800だったので兄弟でお揃いで購入しました。

安い╰(*´︶`*)╯♡

 

子供パジャマ

f:id:threeboys412:20180621142634j:image

F.Oの服は、安くてオシャレで重宝してます!

保育園着にぴったり。

 

自分の服

f:id:threeboys412:20180621142742j:image

流行りのギンガムチェック

ちょいお高めだけど、たまになので許してもらおう(笑)

夏の旅行に着て行きたいなー。

行けたらですがw

 

チョコチョコ買いですが、普段のストレス発散出来て満足♪(´ε` )w