3男児ママのギリギリ育児日記

田舎で三兄弟を育ててますが、経済的にも精神的にも逼迫してます(笑)

楽天スーパーセールが14日らしい

こんにちは(^ω^)

ぐうたら主婦の麻です。

 

楽天スーパーセールが、今月14日らしいことを聞きつけて、物欲上がりまくりです。

貧乏なくせに…。

 

うちは男児3人なので、子供服にそんなにかけられません。(っていうか、貧乏だからそんなに買えない)

色の濃いヤツばっかりです。

高めの服(ベビードールやヒスミニなど)は、親戚や両家親に買ってもらいます(*゚∀゚*)

 

女の子の親御さんって、大変そうですよね。

子供服好きな方のブログって、しょっちゅうお洋服買ってますが、単価が安かろうと毎日の様に買っていると、一体いくらかかるのか…。

所詮ブログも財力の世界なんでしょうかね(笑)

 

そんなこと言いつつ、麻もプチプラではないw服を買ったり、ネイルやコスメなど美容系のもの集めるの大好きなんです(΄◉◞౪◟◉`)

貧乏な原因は、浪費家の主婦…かな。