3男児ママのギリギリ育児日記

田舎で三兄弟を育ててますが、経済的にも精神的にも逼迫してます(笑)

今日びの露店相場

こんにちは☀︎

 

ほんっとう〜に久々に、お日様が見えました!

 

そんな日曜日、暴れる三男児に疲れ果て、隣町の港まつりに連れて行きました。

田舎なので、やることありません!w

隣町でも出張しますよ〜(。-∀-)

 

田舎の祭りなので規模は小さいですが、そこそこ人が集まっていました。

露店もまあ一通り出てたんではないでしょうか。

 

しかし驚いたのは値段!

年々高くなってるとは思いますが、さすが田舎!(しつこい?)

 

まずチョコバナナが1本250円

3人で750円ですよ?3房買えるわ。

 

次にフランクフルト350円

魚肉ソーセージでマズイ。サイズだけは超ド級

 

スーパーボールすくい、おたまで300円、しゃもじで500円の謎ルール発動。

なお、もらえるスーパーボールに差は無い。

 

極め付けはわたあめ500円。全く普通のザラメで作る至って標準装備のわたあめ。

 

もはや祭りとは、金持ちのたしなみになったのか…。