3男児ママのギリギリ育児日記

田舎で三兄弟を育ててますが、経済的にも精神的にも逼迫してます(笑)

親子遠足

お久しぶりです。

 

皆さまがお住まいのところは、どんな天気ですか?

 

麻家地方wは、朝から雷が鳴る豪雨です…。

しかも寒い。

 

そんな中、今日は保育園の親子遠足でした!

 

バスに乗って、室内遊具も水遊び公園もある場所に行ったのですが、雨&冷気(13℃くらいしかない)で、ほとんど室内遊具で遊びました。

 

それでも、遊ぶものたくさんあるので、たっぷり遊べました♩

 

ただ、事前準備が…弁当の材料をまさかの書い忘れ Σ(゚д゚lll)

朝四時から、あるものでなんとか作るために、せっせと作業して、今劇眠いですw

 

ただ、材料を改めて買わなくて済んだので、節約にはなりました!

 

次回もこの方法でいこうかな?