3男児ママのギリギリ育児日記

田舎で三兄弟を育ててますが、経済的にも精神的にも逼迫してます(笑)

改めて自己紹介

こんばんは。

 

シングルマザーになって、色々変わったので、改めて自己紹介したいと思います!

 

麻→アラサーシングルマザー

某コンビニでパートとして働いています。低年収ですが、手当と実家が近いので、手助けしてもらってなんとか頑張っています。

 

*手当を頂くこと、不愉快に思われる方もいらっしゃると思います。ですが、ろくに職歴のない麻に高収入の仕事はなかなか難しく、税金のお世話になることにしました。本当に有り難い制度で、なんというか、顔も知らない方にも感謝です。

 

長男→小学校3年生

 

発達障害ながら、少しずつ成長中。とても優しいお兄ちゃんです。

 

次男→保育園に再度転入、年長

 

口の悪いthe 次男坊(笑)

ムードメーカーです。

 

三男→保育園年少

 

可愛い我が家のアイドルです!

トイトレ頑張ってる最中…。

 

改めて、麻ファミリーよろしく!