3男児ママのギリギリ育児日記

田舎で三兄弟を育ててますが、経済的にも精神的にも逼迫してます(笑)

久々更新と生活を変えてみた

こんにちは!

ご無沙汰しておりました。

麻です。

 

 

あっという間に夏休みも終わり、昨日は長男の学習発表会でした!

去年は、同じ場所にいられなかった長男が、今年はあまり動かずに立っている!

本当にちょっとずつの成長ですが、嬉しいものです。

 

 

さて、更新出来ない日々でしたが、少しずつの変化があります。

 

長男がスポーツ少年団に入りました。

仲良しのお友達が入るという理由ですが、何か打ち込めると発達にもいいかと思い、許可しました。

そのかわり出費と手間が大変…(>人<;)

 

麻はコンビニで、午前パートを続けています。

月の収入は6万と大した金額ではありませんが、それでも多少余裕が出来ました!

 

今年のクリスマスは奮発したいです。